凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/08/01 萬福@銀座 カテゴリー:

eaa3d809.JPG


萬福@銀座 味★★★☆☆ 雰囲気★★★★☆ 値段★★★☆☆  トータルバランス★★★★☆

東京ラーメンの代表?ってことで老舗を紹介されたので勉強をしに言ってきました。今のラーメン業界は創作ブームそれぞれのお店が独自の味をつくり、提案し業界のリーダーシップをとろうと模索している状態。そんななかで昔ながらの味を守っている(進化?)店も多々有り、お客様に信頼されている。この萬福もそんなお店。

醤油ラーメンを注文。醤油と?なんだけな〜なつかしいにおいがする。食欲を相当そそられた。はっきり言うと味だけならインパクトは現代ラーメンのそれが大きい。だけどこの醤油ラーメンにはそれとは違った、美味しさがあった。大きな発見だと思う。明日はこれをイメージしたラーメンになればと思う。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る