凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/08/13 音声ブログ★? カテゴリー:

8月9日の凪@ブレンに関する音声ブログをアップしています。


どうぞお聴きください


昨日購入したIpodを使ってアップルのiTunesにトライしてみました。


一曲150円〜200円の値段で、ダウンロードする事が出来るサービスです。


いや〜すごい。家にいていろいろな曲が視聴でき。気に入ればワンクリックで


購入になってします。


そしてそれがipodに自動的に転送されてすぐに外へもって行ける。


なんて便利なんでしょう!(^^)!


早速 柴咲コウの「かたちあるもの」をDWしました。


いい曲です♪


150円程度なら缶ジュース一本我慢すれば変える金額です。


非常に手軽ですよね。TUTAYAとか既存の音楽店の対応が楽しみです。


さて、この「音」って時代のキーワードになっていると思います。


音声ブログもそうですが、音楽を楽しむ環境や、音の流通にしても大きな変化が有りそうですね。その他まだまだいろんな分野に波及していくのでしょう。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る