凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/10/17 手帳の移行を検討中 カテゴリー:

手帳の移行を検討中です。
以前にもご紹介しましたが、今は、A5ファイルノートを手帳代わりに使っています。先月にこれに工夫を凝らし2冊を一冊にまとめたところ、不具合が発生。
使い勝手は向上しましたが・・・・重い。バックから片手でとれないのです。
そうなると持ち歩くことはするのですが、バックから取り出し「書く」という作業が億劫になるのです。

これはメモ魔としては問題です。大問題です。
なんとか打破するために、心を強くノートへと手をさし伸ばしますが・・・あれ?
ついついポストイットに書いちゃうんですよね。

これはもう駄目だ。ということで、手帳を移行を検討します。次は取っての付いたものがいいですね。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る