RAMEN NAGI

BLOG

2005/10/19 シン・シティ! カテゴリー:

映画シン・シティを見ました。
かなり面白い描写が話題となっています。
ストーリー性のある映画が好きな方は敬遠されるでしょうね。
でも僕はこういったの大好きです。

基本的には白黒なのですが、強調したい色のみ鮮やかに表現されている点など面白いではないですか。また白黒なんだけど、映画を思い出すと不思議と頭の中の画像には色がついているんですよね。これって人によってイメージするカラーが違うかも。
昔の無声映画や、白黒映画ってひょっとするとそういう効果があったのかもしれませんね。
最近の映画のように「わかりやすさ」を優先するのも一つです。しかし、シン・シティのように一見わかりにくく、もしくは「考える隙」を残した映画といういいですね。いろんな捕らえ方が出来る想像力も高まるし。

これって未完成の我凪のラーメンにも同じ事が言えるのかな?お客様?

ちなみにシン・シティは青山で立飲み屋も限定イベントでやっています。
お暇な方一緒にいきますか?(^^♪

http://www.ageha.com/sincity/

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.