凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/11/10 ただいまラジオの生出演 カテゴリー:

J-WAVEに出演しました。

DJ TAROさんの『Musicplus』

「BLOG ON!」という、ブログを紹介する5分コーナーに電話で出演しました♪

http://www.j-wave.co.jp/original/musicplus/

の右下に、今日のブログって紹介してもらっています。

そしてその凪のボイスブログはこちら です。

電話での出演だったので、緊張もしました。

裏話をすれば、ぜひスタジオ生出演をさせて頂きたい!と交渉もしましたが・・・
ご丁寧に却下(^^♪そりゃそうですよね〜。

ある程度の質問とかは事前にピックされてきますが、実際に話すとなると全体の流れを通した話方などがあるので、ちょと難しかったです。
でも凪ラジオで経験をつんでいたので、思ったほどではなかったです。
ともあれ、取材をして頂いたJ-WAVE様有難うございました!!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る