RAMEN NAGI

BLOG

2005/12/05 12月6日は凪@ブレンの日 カテゴリー:

どもー深夜の更新です。

明日は凪@ブレンの日になります。

今回のラーメンは「リバイバルゴールデンラーメンver。2」です。

え?この前豚骨やったじゃん!!!
っていうあなた!!日々進化するんですよ☆☆
というよりもこちらの挑戦の為研究する必要があるのです。

前回のゴールデンラーメンは非常にあっさりな超ライトな豚骨でした。
繊細な味を表現しようした結果、誰にでもある程度の美味しさを感じていただけるラーメンだったと思います。でもあれはギリギリのラインです。
次の挑戦は、有無を言わさず旨いラーメン!
繊細さもいいのですが、ジャンクであってもいいのでは?
っと思い、繊細とジャンクのバランスをとってみました。
ただいまスープをとっていますが、なかなかいい具合です。
で問題が唯一つ。
あまり作れないんですよ。
どうもこの味を表現しようとすれば、60人〜70人ぐらいでスープ切れになりそうですね。今度は量産することも考えなくてはいけないですね。

ただ、出来上がりのスープには、豚骨だけではなく、さまざまな工夫を施しました。
前回のゴールデンでは、見た目の工夫をはっきりと表現しましたが、今回は味の工夫です。だから一見してその苦労はわからないでしょう。
ただ一口食べてみれば!!おおおおまいごっと☆です。

あっさりしすぎない、濃厚しすぎない、美味しく最後まで食べれる一杯をどうぞ!

・ゴールデンリバイバルラーメンver.2白(油揚げトッピング)・・・700円
・ゴールデンリバイバルラーメンver.2赤(辛味ニンニクタレ)・・・700円

トッピング
・味玉100円
・肉増し(紅茶煮)200円
・☆替玉100円☆

・一品あり
・ドリンクぜーんぶ500円

営業時間を延長していますので、行列もなくなりゆっくりできます。寛いでってください(*^_^*)

営業時間は18時〜朝4時(ラストオーダー3時30分) スープ切れの終了ありm(__)m
深夜0時以降は来店前にお電話ください。

チャージ無し(通常のブレン営業は500円かかります)
場所 東京都新宿区歌舞伎町1-1-10-2階 ブレンバスタ

?03-3207-1158

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.