凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/01/15 1月15日は昔の成人式の日 カテゴリー:

週末は滋賀〜京都に来ています。
カンズメ状態なので、観光はまったくなし。
いや京都まできてさびしいものですね(^^

夜はちょいと出歩いて、散策しました。
もちろん五行のHANAREにいってきましたよ。
梅酒や焼酎のロック、隣の常連さんにもお酒を頂、すっかり満喫してしまいました♪
HANAREの空間はいいですね。蔵を改築して作ったと思いますが、すっかりいい感じに。店員との間もなにげにブレンを思わせます。店を作る上で距離と空間は非常に大事なポイントです。しかし、京都は見事なまでに整備されていて町づくりの雰囲気が最高ですな。まっこと勉強になり申した。

昔は成人式だったな〜
そういえば今年はこやつが成人式でした。
生意気ながきんちょですが、人の何倍もの頑張り屋さん。
とても応援させていただいております。

新春初のラジオを更新しております。
どうぞ☆
イケメン店主のラーメンの話しばききんしゃい

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る