凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/01/22 たけちゃんにぼしらーめん(06年19杯目) カテゴリー:

昨日の雪も落ち着き、太陽の光がまぶしく感じる日曜の昼下がり・・・
仕入れついでに代々木へ行く。
bin?だっけきびの店主さんがプロデュースされたお店へ行く予定が、お休み。
振られながらもたどり着いたのは、みんなの「武ちゃん」
落ち着いた内装がとても好きなお店です。
本店の店主も居て驚きました。しかし、屈託のない笑顔で働いておりました〜

初油そばを頂く、びりっと辛味が軽くきいた麺はお腹いっぱいになります。セットになっているとき玉子のスープも体を温めてくれます。
麺は2種類選べます。僕は太麺にしたのです。もちり感がとっても新鮮でした。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る