凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/04/19 ネクスト物件! カテゴリー:

念願のファースト物件は結局駄目になりました。


場所は、市ヶ谷です(^^


かなり面白い場所だったんですけどね。


この当たりでは当分物件は上がってこないでしょう(^^


最後の最後で大家が造作代を請求してきました。


契約直前でそれはないでしょ(^^だったら、交渉中に言うべきだと思いますが。そういうわからずやもいるものです。資金的には十分大丈夫だったのですが、今後も面倒になりそうだったので、早々に手を引きました。


さてセカンド狙いの物件を現在進めています。


場所は渋谷です。しかし、かなり離れますね。駅から10分程度です。


こりゃ〜かなりの売りを用意しないと厳しい場所です。でも最初の僕らには丁度いいかも、だめならみなでバイトでもするか!!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る