RAMEN NAGI

BLOG

2006/04/26 デザイン? カテゴリー:

え〜っと出来る限り毎日更新し、凪の活動状況などを知って頂けたらと思っています。


なのでちょっとだけ頑張って更新しますので、よろしくお願いします。


なお、誤字脱字は秘書が出来るまでご勘弁を(^^←秘書募集します。


さてさて、物件の契約はまだ進んでいないのですが、大家さんにこちらの希望を伝え可能であれば今の物件で出店できたらと思っています。


目標とする店は、コミュニケーションを大事にし、味に妥協のない店作りを目指したいと私たちは考えます。


その為にどうやれば、少しでもお客様が喜んでいけるか?内装、雰囲気を提供できるか!これ大事なポイントですよね。無い頭で考えます〜★


一生懸命「絵」コンテを描くのですが、これがまた超素人なのです。だれか教えてくださいm(__)m


写真は必殺のカウンターです。凪の仕掛け第一段になります。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.