凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/05/02 麺屋について カテゴリー:

まずは先に報告です。


契約の準備は順調にいっております。


さてさて、昨日は、先日西尾が感動した浅草開化楼のカラスさんにお会いしました


今凪が進めているプロジェクトに向けての相談と、まずは顔合わせのお茶を一杯。


麺に対する思いや、その仕事に対して誇りをもって取り組んでいる姿勢がひしひしと伝わりました。彼も時代の侍だと思います。(←たまによく使う表現)


私はこんな人ダイスキ♪です。


お茶の後は、六厘舎の店主を紹介して頂きました。


美味しいラーメンと開業時の苦労話が大変勉強になりました。


三田店主有難うございます。開業時はお手伝いお願いします。(スイマセン)


 

続きを読む

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る