RAMEN NAGI

BLOG

2006/05/10 アレアレア カテゴリー:

あはようございます。本日はアレアレア立川の初打ち合せです。立川店の出店は10月からを予定しています。私は施設には独自の考えがあります。従来の施設では地方の有名店を誘致し、時間と距離を縮め、それを複数店集めることで価値を出し集客してきました。いわゆるラー博法でしょうか。この分かりやすい営業形態の楽しさはラー博が実証済みであり、ラーメン好きにとってはとても有り難いことだと思います。しかし安易に真似しても繁盛はできません。それはこの手の施設は味と鮮度が命だからです。味は言うまでもなく。鮮度とはすなわち店の事。いかに売りを大事にしつつフレシュであり続けるか。繁盛店の発掘と誘致はよほどラーメンに対する思い入れが無い事には出来ません。なのでいつも元気やラー博には頭があがりませんね\(~o~)/
今回私がアレアレアのラーメントライアウトに参加した理由はこの施設従来の掟をアレアレアが切り崩した点が上げられます。腕自慢に戦わせ、全国の埋もれた職人を発掘する。この挑戦者スピリッツに感銘しました。やるからには名に恥じぬよう与えられたチャンスを最大限活かしたいとおもいます。
施設でしか出来ない事をしっかり考えて凪旋風を起こします。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.