凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/07/13 金曜日は鶏白湯☆ カテゴリー:

明日は!鶏白湯☆
カレーつけ麺では鈴○に軍杯があがったかのように思われておりますが、ちょっとまって下さい。
ここに最期の砦があります。いや鶏でした(汗
明日はがっつんとインパクトのある鶏白湯になると思います。おたのしみ。

そしてそして!
御紹介です。
凪の餃子皆様食べられました?
実はあの餃子の皮は浅草開化楼です。
ネタは沢山のチャーシューとたまねぎです。
触感も良くじゅーしぃーですね。ひっとメニューの一つです。
ぜひお試しあれですね。

さー今日の西尾はいかがだったでしょうか?
毎日営業前に試食するのですが、私は打ち合わせがあり、断念。
なので食べてないのですぉ〜食べた方感想をお願いします。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る