凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/08/02 お楽しみメニュー? カテゴリー:

058963f8.jpg最近は、TVの影響も落ち着いたかと思っって21時ごろまで油断していると、気が付けば・・・・あっと言う間に忙しくなる凪の生田です。


さて、そんな時に「焼くラーメン」もお勧めなのですが、今日は僕らの大好きな凪飯の話です。


凪ご飯って3つあります。


・銀しゃり→通常のご飯。


・紅→玉子ご飯


・白→わさび飯


まずベースのご飯は、凪特別ブレンド米。配送直前に精米して下さるお米屋さんの贅沢な米です。なにげに、ご飯を求めて来店されるお客様もおります。


赤で使っている玉子は、日本一赤いとされる「あかね」を使用しております。旨み成分とコクがふんだんに詰まっているので、ご飯と混ぜると最高!


そして写真の白になります。白は、すり立ての新鮮な、香り豊かな洋わさび。それいちゃーしゅーのタレがピヤぁっとかかります。え?どんな味?


そりやまーあまりの感動に涙出る事必死ですね。


というわけで、麺だけではなくご飯にもちょっとした工夫が光っています。


ご来店の際には、ぜひどうぞー(^^

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る