RAMEN NAGI

BLOG

2006/08/10 毎日更新を決めていますぅ☆まつ カテゴリー:

松本に毎日更新しなさいといった手間、自分も休まず書くことに。


いや〜今週はハードっす。


頭から火がぼぼぼーみたいな。はい。ここまで。


松本のブログhttp://blog.livedoor.jp/l2103045/archives/50173045.htmlに彼が置かれている気持ちが書いてあります。仕事を通じて、少しでも成長しようと努力する、彼を僕は大好きです。成長など無縁な人種が多い中、きわめて稀な人だと思います。松本には、人生で一番がんばった時期と思えるぐらいがんばってほしいですね。


今日はとある雑誌の取材もありました。今の凪のスタイルや、ターゲット層への対応など、面白い視点をすべてお話しています。おっとここでは秘密にしておきましょう。あ〜そういえばあの雑誌は経営的なことよりも、実務レベルの内容が多いいのでした。無駄になったかな?


実は雑誌者の人にコンセプトや、店のことを詳しく話すのって初めてなんですよね。だから自分の中で整理しながら話しました。うん。逆にいい勉強になりました。


さて、明日は黒鶏白湯です。おおお!なんと一年ぶりのメニューです。


鶏白湯でのマー油は久しぶり!どんな仕上がりになりますかな(^^


ってぜってーおいちいよ。


・日替わり・・・700円


・黒鶏白湯・・・750円


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.