RAMEN NAGI

BLOG

2006/09/25 昼は立川→夜は店舗→試作・・・へと続く! カテゴリー:

気が付けばこんな時間です。


昼まっから、事務処理。なれないためかかなり時間を喰ってまう。


合間合間に、電話が鳴り。仕事にならない〜。


で、銀行へ行ったり、なんたりすれば、15時過ぎになり、面接や、どんぶり&Tシャツの打ち合わせ・・・・おおお!ホームセンターにて備品を探すも見つからず。


資金不足な為、寸胴はヤフオクで安くゲットしたはいいが、振込み場所が別々で超!面倒。。。。。


店舗に戻れば、新規スタッフの面接が。これからよろしく♪


試食&試作会も超だんどりが悪くスタート。人数集めたんだからもうちっと段取りを組めればよかった。。。途中で、営業に入り中途半端に。・・・・


しかし、この状況では無理だなっとも思う(うそうそ)。


出店など店の総合力を発揮して乗り切るには、それぞれの自覚が必要。


今自分が出来ることは?なに?それをどれだけのスタッフが共有できるかで、成否が分かれるように思います。


私も今頃火が付き始めてきたので、スパートするしかなかろうもん!!!!!!


はい、写真はただいま作っているタレの試作であります。


&今回の目玉の特殊団子?であります。1


豚骨をさらに面白い次元まで引き上げてくれますよ〜☆

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.