RAMEN NAGI

BLOG

2006/10/01 今日も終わった〜(^^ カテゴリー:

e4238e05.JPG

はい!

毎日毎日があっという間に、過ぎていきますね〜

なんて毎日書いている気がします。

 

今日は朝から立川にてこっそり内装と研修プログラムを検討しました。

看板系は、和の雰囲気が思いっきり出た看板です。いい感じ〜に仕上がり

久代さんありがとうございます。で私はその間に、新人研修のプログラムを作成。

「新人研修?」あ〜なつかしいぃ。って感じです。

そういえば最後に新人研修したのは、いつだっけ?

え〜っと4年前かな?

一蘭の桜木町店が最後だった記憶があります。

今日はそれを思い出すひと時。

前回と違うのは、今回は自分の店であるということ。

まさしくこの緊張感がたまりません!

いよいよきったって感じです。

バタバタとプログラムを作り、いざ研修!

あっという間に現場のスタッフへ話しまくり、気が付けば終わってしまった印象。

はじめてMG(一蘭)なったときの気持ちを思い出しました。

ありゃ恥ずかしい内容でしたね・・・・ま、スタッフのやる気も感じることが出来ました。

私の思いも多少なり理解していただいたと思います。

後は本番へ向けて一生懸命頑張るだけですね。

 

はい次。

そしてそして、そそくさと立川を後にして、浅草へ。

ん?何しに?って好好の修行ですよ。

なんと浅草の名店

龍圓http://www.tctv.ne.jp/members/ryuen/

 

にて中華まんを勉強させていただきました。

え?言ってませんでしたっけ?

今回の凪は、本気で「勝ちに」いっています。

ラーメントライアウトの覇者として、(笑出来ることやったろうやないかい!

龍圓では、職人自ら指導、わずかなミスが後々味を落とすポイントを細かくご指導いただきました。

栖原様、今村様ありがとうございました。

早速明日店にて試作をいたします。

 

 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.