凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/05/18 雑誌の取材☆ カテゴリー:

917e495f.jpgなんかかんかで打ち合わせを三件こなします。時間が押して押して、バッティングもありばたばたと。うち一件が取材でした。業界紙でしたが。夏ごろかな。で麺のことでも打ち合わせ…来週の立川凪ははずせない!!


↑これ昼の文章。その後、溝の口で打ち合わせを終えて、立川へ・・・・急いでもどりましたが、それは・・・・・


そう早速導入した木炭もくもくがあまりの煙の多さに・・・ちょっと使えなくなりました。明日にでも本店に送られることになりますね(グッズン)


その後、西尾と店の打ち合わせ、たんこぶ2匹を引き連れて、イメージの店舗へ。この時期やっぱり感覚を共有しないと、なかなかうまく行かないんだよね。


内装や味もそう。最近豚骨に絞って食べ歩きをしているのもそういった意味がある。スープの濃さ、麺の太さや、湯で加減、味のポイント。それぞれの視点だけだと、感覚がマッチしない。食べ歩いた味などをベースに話を進めると理解が早いし。発展も早い。なんとなく、僕らがやるべきポイントが見えてきたきがするが、がんばらねばね。


僕もお休み☆

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る