RAMEN NAGI

BLOG

2007/07/07 25時間で立川→渋谷→品川→新大阪→東京→立川 カテゴリー:

っと、ただいま立川に戻りました。


え〜っと番組を楽しみにして下さった皆様・・・また今回もラーメンのみで申し訳ありません。っと最初に申し上げます。


さて、この先週と今週のテレビは僕らにとっては何気にいい経験になっています。やってることは冷やし麺を作って出すだけなんですが、まー弱小の僕らが早々テレビにでることはないわけで。もっともっと頑張ってやることが沢山あるわけで。だからある意味身分相応だとも言えます。


移動の電車では西尾やズミとも沢山話が出来たし、たまにこういうのがあるとミィーテング兼になっていいな。


とにかくこの経験をばねに頑張ります。


しかし、テレビ局って相当数のスタッフがいますね。


テレビはタレントしか見えないけれど、彼らで成り立つのではなく、あくまでタレントは番組の一部なんだと改めて感じました。


僕らの店も同じかな。


一人一人必ず役割があり、それを提供することで、初めてお客様から「お金」を


頂き、質を高めることで「感謝」を頂く。


どれも決して欠けては成り立たず、高めなければリピートは無い。


厳しいけれど、それがやりがい。


お客様が楽しむ様子を僕らが楽しめるよう、想像力と表現力と実行力をさらに磨いて行きたいな。


今日の出張で、たくさんの現場の協力を頂ありがとう。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.