RAMEN NAGI

BLOG

2007/07/11 手紙を書くかな。 カテゴリー:

357c279d.jpg
一周年記念のお礼の手紙を書き始めました。


やっとこさ、ヒミツのお礼が出来まして・・・・ご協力頂いた店主さまありがとうございます。近日中に☆お待ちください。


今回のTシャツには、20杯のラーメンがあります。20の顔があります。20の歴史があります。


お酒の話ですが、とある人が言いました。その人はバーテンダーに言いました。


あなたの後ろには沢山のお酒があり、そのお酒の奥くには沢山の人がいる。決して一人で仕事しているわけじゃない。


一杯一杯のラーメンには、沢山の歴史があり、それを作る沢山の人がいる。


そして、それを食べる沢山のお客様がる。


いや、しかし、私は毎日このTシャツを着ているのですが、出先でいい出来のTシャツだね〜っと声をかけられます。


確かに、なにせラーメンTシャツですから〜ね。


っとにわかに増産の可能性?があるかもね〜♪


 


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.