凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/08/24 ほぉー カテゴリー:

おはようございます。


雨が降りそうな天気だったり、実際に降ったりとまー暑さが続くよりはいいかなと思いますが。。。皆様いかがお過ごしでしょうか?


どんどん時間が過ぎていきますが、どんどん、チャレンジしていきます。


まだ、最終的に確定しておりませんが、9月16日〜17日で、ラーメン博に参加することがほぼ決定しました。詳細はのちほどになりますが、私たちの未開の地になりそうです。


そして、そして、9月下旬には、某ラーメン店主によるぷれぜんっ!の企画を進めています。必殺のラーメンが楽しみぃ〜っな感じで進めていきたいです。ちょろっとずつお知らせしますが、正式な発表は9月1日を予定しています。


今日はまた新しいちびっこ職人が誕生します。


先日は佐賀のがばいぼうずでしたが、今回は栃木っ子です。


名店どる屋の秘宝とまで言われています。


時間をつくってつるつると食べたいですなー。


そうそう、ご報告です。


先日の炊き出しの様子がin−職ハイパーでご紹介されました。http://www.in-shoku.info/niigata/index.html


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る