凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/09/04 ギガ立川! カテゴリー:

8240b665.jpg濃厚だけじゃない!なんて書いてみました。


すっげーんだこりが。まだ


 


 


おはようございます。

 

ほんと一日って長いようで短いですよね。

 

それを実感している毎日であり、また、そろそろ服装にも

気を使っていこうなどと平凡な日常を考えています。

 

8月〜9月になって、いよいよやることが明確になり、走りまくっていますが、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

早起きはいったい三文の徳といいますが、

 

なんだか得したようなそうでないような(笑

 

さて!皆様いよいよご期待のイベント詳細が今日の午後に発表されます。

本当は0時ごろ予定していたのですが、

きら星さんのところのメルマガ配信とできるだけ時期を同じにしたいと思った

結果です。申し訳ありません。

 

内容は結構充実していると思います。

なにぶん今回が最初の開催となるので、ぼくらも手探りではあります。

いろいろな情報は少しづつご報告を致します。

 

熱い今日もあつい!!!

さてがんばろう!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る