RAMEN NAGI

BLOG

2007/09/05 楽しいラーメンの会 カテゴリー:

最強豚骨のあの2店舗がコラボ!! 9月のイベント企画発表


日時:9月24日 コース形式になります。


開催場所 ラーメン凪@渋谷※追記しました。


一部 18時開始〜一時間半(19時30分) 定員25名


二部 20時開始〜一時間半(21時30分)  定員25名 定員:50名の限定になります。


※遅れなど多少考慮いたします。


 ※入れ替え制になります。 下記内容を確認の上ご予約をお願い致します。


予約のフォーマットは最後に! お一人様二名まで受付ます。 )


内容 凪と、きら星の豚づくし!


豚をとことん楽しんでもらおう企画第一弾です。ラーメンだけではなく、コース料理として楽しめるものに致しました。豚をお客様に知って頂こうといろいろ企画していきます。ラーメンは、あのきら星の星野氏が現場では提供できない超濃厚な豚骨を提供、この日の為に開発したグレードの高い中太麺で勝負します。現段階では、ここまでお知らせいたします。さーご興味のある方は早速ご予約をお願いします。予約後凪より熱い招待状が届きます。ご持参の上ご来店をお待ちしております。 ・肉肉肉(豚のいろいろな部位をそれぞれ食べる)・煮込み(ブランド豚を使用)・がんばってもう一品(当日まで極秘)・ぶっきら星(原価無視のきら星が送るラーメンのスペクタル!)・デザート(豚がらみで!) ※ドリンクは別料金になります。 ※そのほか、みんなで楽しめるクイズや、景品を用意! ※急遽、事前に内容が変わることがあります。 金額は2500円 ちょっとラーメンとして考えると割高ですが、スタッフも充実、星野氏が凪で作って皆様と触れ合えるようにもしております。ご予約をお待ちしております。 予約フォーマット ご予約の方は、19@n-nagi.comへメールをください。お一人様2名まで受け付けます。 後日招待状をお送り致します。 件名イベント予約本文 ?名前 ?住所 ?電話番号 ?一部or二部どちらを希望するか。 ※一部、二部希望数が合わないときは、変更になりことをご了承ください。 ※二名様受付の場合は代表者の住所をお願いします。(名前は二人書いてください) ※50名に到達した時点で締め切ります。締め切りしだい、受付は終了、その旨をブログ上でお知らせ致します。 最後に 今回のイベントは、ラーメンを楽しく!をキーワードに今後も継続して実施していきます。利益、(出るがわかりませんが・・・)が出た場合は、ラーメンに関する活動に使わせていただこうと考えております。 生田 智志


9月5日18時の時点で、半分ほど予約が入っております。


メール受付後、予約終了と入れ違いになることもあります。


その場合は、不参加になりますので、ご了承ください。


つまい、祈りを込めて予約メールを送ってくださいね〜

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.