凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/09/13 バーガー カテゴリー:

おはようございます!
新しい朝が始まりました。
食べ物のいろいろな裏側を見ることはよりその食べ物を楽しくすることもあるわけで、それはラーメンに関わらずバーガーだって同じなのだろう。っと当たり前なことに今更ながら感じる昨日でした。
ラーメンは国民食といわれ全ての人が自分の一杯を持っています。だからラーメンをキーワードに話が広がります。もはやコミュニケーションツールになっていると言ってもいいのかな?食べ物がそれ以外のことに意味をもつのはそれはそれで楽しいことだ。

京都に行ってたウチのスタッフが昨日は麺上げしてたのですがかなり元気印になっていました。小さい積みかさねがいい店の雰囲気を作り出す。リアルに体現していましたね。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る