RAMEN NAGI

BLOG

2007/09/30 幻のラーメン カテゴリー:

7910ea12.jpg「ロックン&森住」コラボ麺の提供後、スタッフルームでなにやら怪しげな雰囲気のなか、森住さんが作った一杯。油、具材?がロックンで、その他がちゃぶやバージョン?かな。


信州ラーメン博覧会は、青森とはまた違った雰囲気。こちらは、3回目だということで、ある意味洗礼されているきがしました。また、各店舗ラーメンにこだわりを見せて、手間隙かかる味作りに。ここにも愛溢れるラーメンがありました。


さて、今回は、ちゃぶやの森住さんと雑談する時間があり、大変興味のある切り口の会話をさせて頂ました。


彼の寸胴に賭ける情熱、本当に見習わなくてはと思います。


やっぱり、人は膝をくっつけて(?)話すことで相手の考え方が少しずつ見えてくるのでしょう。また、ゆっくり話しを伺いたいな。


そんな、ところで、まだまだラーメンには驚かされそうな感じです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.