RAMEN NAGI

BLOG

2007/10/01 皆様こんばんわ。 カテゴリー:

やっと長野から戻ってまいりました。


今回の出張もかなりの収穫がありました。ので、簡単なレポを!


ファンタジスタ!

長野、東急7Fへ

 

先週までこちらで信州を代表するラーメン店主たちのこらぼイベントがありました。

今日はその会場へ。

長野駅東口から出てすぐにある、東急の7階。

70名ほど入れるスペースの会場。

こんなところでイベントが出来るのは、またまた異文化交流(地方と首都圏)が出来ていいなと思いました。

 

ひっくるめて書きますと。

今回は、塚田さんとの出会いがとてもとても、印象的です。

今年のナンバーワンの出会いかも知れません。

 

というのも、実は前職の時に読んでいた業界紙に「気むずかし家」の

ご主人として、紹介されており、それから、あのサングラス(当時)にやられて、

たいそう気難しい方なのだと、おもっておりました。

以後、なんどか雑誌などで目にし、とてもとてもがんばっていて、業界のひとつの目標の人

となりました。

 

今回の出会いで様々なお話しを聞かせて頂きました。

また、大変おせわになりありがとうございます。

 

で!この写真の意味は?

 

ネクストファンタジスタに凪が!?

一年後お楽しみください!

 

 

 

 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.