凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/10/23 凪ラジオ”! カテゴリー:

b822297d.jpg皆様こんばんわでございます。


秋も徐々に深まってきています。


週始めから、沢山の予定が入ってしまって、先週の福岡出張の爪あとも沢山ありーので、こんな夜遅くになっってもまだ、終わっておりません。。。。


昨日も夜遅く・・・朝早い・・・・と本当に時間を大切に!っと行動しなくてはいけないですね〜。


さて、今日は一日、勉強会に参加してきました。


経営や、仕事に対する思い入れの根っこの部分を再確認。これからの凪が何をするべきか。


実は、ここ1週間の間にも、現場ではいろいろなことがおこりました。


でもそれは今までのひずみだとも思っています。


今本当に何をやらなければならないか。


もう一度立ち返った営業が必要だと。


11月しっかりがんばる月にしようと。


写真は新新兵器です。すっげー実力があるのですが、詳細はもう少しまっててね。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る