凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/01/16 おはようございます! カテゴリー:

おはようございます


1月も中盤に差し掛かりましたね


目下課題が沢山あるりますが、本店が気がかりな毎日です。


本店とのやりとりは一日一通のメールのみ、みな元気にしているのでしょうか?


こうやって溝が深まり、いずれ違う店名で営業してたらそれもまた乙なのかもしれません


兎に角無理はせずにがんばって頂きたいものです。


とはいえ、立川店も安定しているわけではなく。日々の営業と、ルール作りに四苦八苦しています。店長の鈴木、通称くまさんは、営業は得意ですが、味作りと仕組みはお初な感じ。最近あまりメモを取ることを見なくなりましたが、成長するにはとても大切なことだと思います。新人社員ののーとにはびっしりのメモや感想が。


とある社員が新人社員からも学ぶ点があると言います。


確かにあると思います。存分にあるでしょう。


しかし、その道を10年近くあるいている僕達が気軽に言えることばではないと思います。やはり圧倒的な差を感じさせる仕事振りや、考え方を身に着ける人にならなくてはいけないのではないでしょうか?


たった数年で、仕事に慣れ、新しいことにチャレンジすることを忘れる人間にだけは、なりたくないです。


以上今日もがんばります。(このブログを書くに使った時間8分30秒)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る