凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/01/16 餃子 カテゴリー:

3ad42294.jpgその日の夕方は、またまた某所に某企画物の納品です。もうちょっと秘密にしたいので、明かせませんが、あまりに重過ぎて腰が抜けるかとおもいました。(ってあまり僕はもっていないことは他のメンバーにはいえません(笑 で、肝心の親分の納品は予定間違えで、明日に(みなしゃんごめんなさい)。


その後、本ブラするも(本屋をうろつくこと)読みかけの本が沢山あるし、年度の具体目標が頭から離れず購入せずに、奇人石橋と「餃子天国」へ。


めちゃくちゃどでかい餃子を食べる。


それほど餃子を今まで食べて事はないけれど、結構な大きさであることは間違いない。具材も豊富で面白みはふんだんにあります。間違いなく。結局5皿ほど食べきって帰宅ですね〜



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る