凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/01/17 HPの更新をぼちぼち・・・ カテゴリー:

おはようございます


の後は、真っ青なな立川です!!!朝起きたらさむぅ〜。


寒すぎてびっしぃ〜っと目が覚めてしまいました。


さて、立川も今年契約を無事、継続することになりそうです。本年もよろしくお願いします。


それに伴い、本店と同じ名前だとあれなので、路線変更ぐあいなりに、店名も変えていこうと思っています。


ということで、HPのページを変更しようかな〜っと思案中。


しかし、店@立川もあれな状況で深く考えれるかな〜と思いながら、考えてます〜。


で、話は変わるのですが、昨日の新聞にて、面白い添乗員の話がありました。


なんでも関西で2万人以上のファン?がいるらしく、彼の提案する旅行はとても印象に残り、リピートする方も多いそうです。


で、その秘訣かどうかわかりませんが、彼曰く旅行の最後にお客様から「ありがとう」を頂くのではなく、「あなたでよかった」という言葉をいってもらえるようなサービスを心がけているそうです。


そんなすごい旅行ですがから、普通のプランよりもワンランク上の値段になるそうです。しかし、このターゲットの旅行では値段の見返りよりも、満足度のを重視しているお客様が多く、それを見事にやってのけているので絶大なる支持をされているのでしょう。しかし、2万人のファンって・・・すっげ〜。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る