凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/02/12 祝ラ部開店! カテゴリー:

ラ部オープン!!!


あの青木さんがついにやってくれました!


夢実現です。


青木さんメール抜粋。
 
ラ部とは…「ラーメン(を愛する)部」、つまりラーメンLOVE(ラ部)。
ラーメンを愛しているわたくし青木 健が始める、通販サイトです。
 
http://ramen-club.com


このサイトで販売する商品、それは…
 
「ラーメン好きの、ラーメン好きによる、ラーメン好きのためのTシャツ」
 
です。商品の特徴としては、
・一見ラーメンがモチーフとはわからず、街中でも違和感のないデザイン。
・そのお店に愛着を抱いているお客さんが着たくなるようなデザイン。
・1シーズンでダメになるようなものではない丈夫なもの。
(Tシャツ以外の商品も追加していく予定です)
 
ファン側が作り、着るものとはいえ、ラーメン好きのわたしとしましては、
勝手に作るのは良心が許しません。お店に許可をいただいてから制作します。
(ラーメン店の皆様、お願いにあがる日を楽しみにしています)
 
わたしはイラストレーターなので、こうした商売をするのは初めてですし、
ネットで通販をするのもわからないことだらけ、そして肝心の商品も
まだたった1つですが、ラーメンを愛する気持ちと、同じような方を
楽しませたいという気持ちだけを頼りに進んでいきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!


 


青木さんとの出会いは、もうかれころ数年になります。


思えば二人とも走ってきました。これからも走るのでしょう!!


いつかNYで、肩をくみながら「ついに来ましたね」という言葉をかけることが夢です。青木さんがんばりましょう!!!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る