RAMEN NAGI

BLOG

2008/02/14 生田新聞? カテゴリー:

59832bb0.jpg

え〜今日も快晴でしょうか。

こちらは多分快晴です。

今ごろ汗かきまくりで、お手伝いをさせていただいていると思います。

また、きんぱつのねえちゃんをはじめ、多少なり英語にチャレンジしている

自分をいまイメージしました。きっと・・・・

 

はい、そんな妄想はいいとして、昨日からの企画を続けます。

二番バッターは最近凪で働き出した。じゅり。

まだあどけなさの残る高校生です。って、まもなく卒業で、来春から大学生!

で、期待通り、こちらも天然です。

え〜どうしてこうも天然が多い意のでしょうか(笑

店主が変わり者なので、スタッフも、変わり者、お客様も変わり者?が多いとの話を良く聞きます。

隣に座った居酒屋のお客さんも個性ある方が多く、妙な星のものに生まれたことを感謝しています。

話は戻しまして、じゅりが働きだして数ヶ月たちますかね。先日は時給もアップし、今新たに入ってくる

スタッフのよき先輩になるのでしょうか(笑

彼女の良い所は、笑顔と、和やかさでしょうか。

どうしても、凪の女性人は力強いものがおおく、おしとやかさや女性らしさには

良くも悪くもかけるわけです。(おっと本当のことを言い過ぎました(笑笑

その点じゅりは凪に新しい風をふかしてくれていますね。

緒先輩方と働くときは、まだまだ動きに切れがありませんが、

新スタッフの中では、ぬきんでる存在になることを期待して!

いつもありがとう。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.