凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/02/14 生田新聞? カテゴリー:

59832bb0.jpg

え〜今日も快晴でしょうか。

こちらは多分快晴です。

今ごろ汗かきまくりで、お手伝いをさせていただいていると思います。

また、きんぱつのねえちゃんをはじめ、多少なり英語にチャレンジしている

自分をいまイメージしました。きっと・・・・

 

はい、そんな妄想はいいとして、昨日からの企画を続けます。

二番バッターは最近凪で働き出した。じゅり。

まだあどけなさの残る高校生です。って、まもなく卒業で、来春から大学生!

で、期待通り、こちらも天然です。

え〜どうしてこうも天然が多い意のでしょうか(笑

店主が変わり者なので、スタッフも、変わり者、お客様も変わり者?が多いとの話を良く聞きます。

隣に座った居酒屋のお客さんも個性ある方が多く、妙な星のものに生まれたことを感謝しています。

話は戻しまして、じゅりが働きだして数ヶ月たちますかね。先日は時給もアップし、今新たに入ってくる

スタッフのよき先輩になるのでしょうか(笑

彼女の良い所は、笑顔と、和やかさでしょうか。

どうしても、凪の女性人は力強いものがおおく、おしとやかさや女性らしさには

良くも悪くもかけるわけです。(おっと本当のことを言い過ぎました(笑笑

その点じゅりは凪に新しい風をふかしてくれていますね。

緒先輩方と働くときは、まだまだ動きに切れがありませんが、

新スタッフの中では、ぬきんでる存在になることを期待して!

いつもありがとう。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る