RAMEN NAGI

BLOG

2008/04/17 総攻撃の前夜かも カテゴリー:

ac611357.jpg試作麺を渋谷へ届けますた。むむむぅ


昨日作った試作の思案をしつつ・・・(来週始めにリリース?!メークドラマプロジェクトへ〜乞うご期待ください)本日気合の一発感動の麺を届けに行きますた。


久しぶりの渋谷は照明がばっちりと決まっていいですね〜雰囲気ありあり。


開店には日替わりのスペシャルラーメンを待つ人も。


開店前に試食したラーはとても創作意欲のあるものでした。


夏「いくた味見!」


僕「あいよ」


夏「おいおい、アスパラかよぉ〜」←具


僕(こころの声)「う〜ん思わず目が行きましたスンマセン」


なんてやり取りをしますたな。このスープなんだけっけ?っと考えている間にオープンです。いいですね。なんだかわくわくな感じのオープンです。


思わずディズニーランドの世界にいるような雰囲気がベストマッチング。


さて、肝心の麺ですが、今までの問題点を少しずつクリアーにした麺です。


単純にどうでしょうjね?明日あたりが水が回っておいしくなります。


んでももって昨日は沢山の試作を作りました。釜揚げは結構いけます。


新作のつけももうちょっと考えてみます。


自家製麺をするとホント可能性がひろがりますね〜。


週末から新宿の準備もちらほらと始まります。


でもでも立川の調子も悪く若干凪豚のスープが迷走中。(いやいや十分うまいんですよ。)ヒキのあるトッピングを数個ためしたいですね。


で、ここまで「侍、純連」に100ラップ差ぐらいをつけられて負けています。


ラースク順位も下から数えた方はやい。つらい。いつに無く弱気(笑


えええぃ。いつまでオープン景気、オープン景気・・・・うがぁ〜もう待てません。かまします。どっかーんと。かましてやります。


総攻撃準備中。



・麺


・スープ


・具


・サイドメニュー


一つ一つチェックしましょう。


で〜もう一回当たり前をチェック。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.