凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/04/22 新丼 カテゴリー:

赤丼ぶり完成!


まずは一撃を加えるべく準備中(^^


というより、よりおいしい開発も続けています。


丼の温度、スープの状態と濃度、麺の熟成、コシ、食感、香り、麺線の長さ、厚み。トッピングの質と安定それぞれの視点から商品開発部、営業部と日夜連携をとって頑張っています。


先週から、現在の麺の開発と平行に、平内や、ゴマ入り、つけ麺などなと、いろいろな粉や作り方でチャレンジしています。まだまだ商品化できるレベルではありませんが、餃子の皮は、カラスさんのところから取っていたですが、太凪を休止してりる今、まったく注文することが無くなり・・・・(カラスさんすいません)餃子の皮だけとるにも、送料や在庫を抱えることで皮の劣化を考えると・・・多少なり自家製に切り替えた方がと思いまして、急遽週末にはリリースすることになります。食感もよく、粉なのフレッシュさが伝わります。材料は粉と水と塩。そして僕の汗?ですかね(笑 ぜひレボリューションを起こした凪の餃子をお試しください。


つけ麺の開発も継続中ですが、まずは中太釜玉がリリース予定!


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る