凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/05/10 日曜日からの気まぐれ特別企画! カテゴリー:

49d2cf6b.jpgえ〜まったくつけ麺への食欲が湧かないこの雨の日だからこそリリース!


メルマガの本文を引用した告知であしからず〜この麺は試作に試作を繰り返し(ありきたりですが、そのまんまなんですよ)


凪には珍しくぶっつけ本番なんてことは一切せず、妥協なしに作り上げました。(笑

 

最終形の一歩手前ですが、十分商品としてできあがりましたので、

明日から3日間提供を行います。

二段階に分けて提供します。

 

つけ麺(780円ぐらい)=300g

 

・「こし一番」プロトタイプ→日曜日〜

・「香り一番」プロトタイプ(全粒粉入り)→こし一番が終わり次第。

※スープは豚骨魚のスタンダートタイプ。

 

「こし一番」が無くなり次第、「香り一番」の提供を行います。

 

コシ一番はその名のとおり麺の「コシ」にポイントがおかれ開発しました。

独特な食感を出すために、幾多の工夫がされております。

香り一番は流行の全粒粉を入れ小麦の荒々しさと食感を兼ね備えた

ものです。これもたべれば「病み付き」間違いない!

 

 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る