凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/06/20 とりあえず今週は終了! カテゴリー:

03912659.jpgとりあえず今週は無事に営業終了。


反省点を持ち帰り、来週からの営業に活かしていこうと。


まったく告知らしい告知などは行わずやんわりな感じで、「え?もうやってるの?」的なのりでスタートした結果、ロンリーワンな営業もありました(笑


ラーメンもびし〜っと決まった感が出なくて当分改良が必要な感じ。タレの塩味は結構なポイント。醤油感も出たり収まったりと1ccのプレッシャーがあります。


そんなこんなでしたが、全体の流れは見えてきました。来週もこんな感じで、7月からターボ全快でいけるといいなー。


っと、一週間の営業を終えてみて、本当に沢山の常連さんに助けられたと実感しました。ご来店頂いたお客様ありがとう!!!



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る