RAMEN NAGI

BLOG

2008/07/05 たまには・。・・ カテゴリー:

え〜と相当書き駄目がたまっていますが、


研修はだいぶパンチのありました。


問題は起こるべくして起こり、必要な人に、必要なタイミングで、必要な規模の問題が起こると、いつも教わります。


たまたまその期間に読んでいた本に書いてヒントが書いてありました。


立川を含む、凪全員で考える内容です。


 


●どこへ行きたいか分からぬ者に進む道など分かるはずはがない


●うまく行かない事を環境のせいにする人間は絶対に幸せになれない


●70%の自信が勇気をくれ、30%の不安が努力を与えてくれる


●世の中にスーパーマンはいない ただ人よりほんの少し勝てば世の中の勝者となる


●一年努力しても、一瞬の手抜きでチャラになる 人生は耐久レース


●世の中の人全てを愛する必要はない 自分を愛してくれる人 信頼してくれる人を愛せればいい 


●夢中で努力している瞬間 ずい分、時間がたてば、気づく あの頃、字のごとく夢の中だったと


●他人の為、家族の為に働くのではない 自分が幸せになる為に 努力し働くのです


●人生プラスマイナスゼロである しかしマイナスをプラスに変えた人が勝者となる 失敗してしゃがんだ後はジャンプです


●夢を叶える最大の方法は強く強く念じ、強く強くイメージする事 そして酒を飲み語る事。


ご飯を大盛りにするおばちゃんの店は必ず繁盛する 島田紳助 より抜粋


とまぁ、とても大事なことが書いてありました。


僕らにも社訓なるものがあります。


皆毎日目を通しているでしょうか。毎日ふれ、深く腹に落とし込むことで、初めて変わることもあると思います。


とりあえず新宿は再開しました。


若干しょぽいだのしょっぱいだのの意見を頂きました。


調整は1ヶ月ぐらいかかるでしょうか。


大分暇ですが(笑 がんばります。


餃子と豚足はバッチグーです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.