凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/07/21 夏対策その1 カテゴリー:

521c14ae.jpg凪@新宿店のお客様に朗報です。


夏の本番前に、すでに蒸し風呂状態であった凪新宿店ですが、このままでは夏場の長期休業とこの温暖化が進む中、どえらいところで営業を開始したものだと反省が尽きない昨今。


北京オリンピックに向けて凪@新宿が金メダルを目指せるように、経理担当者と掛け合い、3ヶ月連続社長の給料3割カットを条件に夏季緊急対策が実施されました。


家庭用弱小換気扇からあの業務用有圧線換気扇が導入。換気率が200%アップしました。


また、エアコンも、家庭用4畳霧ヶ峰タイプから、能力200%アップの業務用ダイキンエアコンに!!!


写真はその鳴り物入りで導入された有圧線換気扇です。相当期待されています。


さて、本日は各店舗の安定運営に必要な資金・予算・当面のスケジュールの確認を行っています。


また、新宿店の安定営業を行うためのルール作りや、オペレーションの見直しも。どうしても立川へ麺とシャワーを浴びに帰る毎日ですが、効率的に進めていかないと、無理が生じ、安定した営業が行えませんから。


それと同時に、新宿店の魅力も掘り出し、売り出したいと。


美味しいラーメンと餃子の店。


が当初のコンセプト、もっと掘り下げると、ラーメンは煮干と醤油。香りと味で誘い、麺で喰わせるらーめんです。


しかし、餃子がまだまだまだ・・・ということでちょっくら考えます。しっかり考えます。ご期待くださいましゅ〜。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る