RAMEN NAGI

BLOG

2008/07/31 にぼしぃ〜 カテゴリー:

fc1289cb.jpgつしまのバリ煮干が近くに見えた!!!(のか?)


っともう少し準備が必要ですが、さらにスープのベースが見えた気がします。ふむふむ、美味しいラーが出来たものですね。(たまには言わせてくださ笑)


麺はこれもいいのですが、細もあいますね。


これは悩みもんだわ。


こうやって味を作っていくことはやはり醍醐味であります。まさに自分がこれ!っていう味はやはり格別ですね。新宿の新メニューでは「麺刺し」ってのやっています。(通常500円、一人前300円)凪の麺をつまみとともにご堪能いただけます!!!


ってことで、こっそり、「飲み」メニューも入れつつも、らーめんに全力投球じゃ〜


あ!週末はラーメンスクエアで「いちや」と対決です。


テーマはオリンピック!ってことはあれの出番です。


乞うご期待ください!!(あ〜日曜はねむいだろうな〜)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.