凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/09/17 たまご カテゴリー:

9782b319.jpg牟田がはくの秀作です。味玉作りの際に割れないようにと祈りを込めさせて頂きました。しかし、これは似ている。


今日は雨ですが、いかがお過ごしでしょうか(^^日曜日はサンデージャポンの放映があり、おかげさまで立川店での反響があったようです。あれ?取材は本店なのに。。。うむぅ。え〜新宿はまったく焼きらーをやっていないので、、、蚊帳の外でしたが、新お勧めメニューの中でデビュー予定です。醤油味ですけどね。


特に新しいメニューなどはないのですが、試作はやっておりまして、今は「アイスバイン」なるものを使ってコラーゲンたっぷり&燻製の香りで香ばしさを出したものを作っています。これがまた美味いんだね。ってことで早々に商品化できるでしょうか。


あとは豚足の先をカットして食べやすく&見た目度UPも随時行っております。どうぞご賞味ください〜

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る