凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/09/19 キンナギ カテゴリー:

1395370d.jpgムタ職人のたこ焼きは美味しいらしい・・・


以下本人談。


「ども、寝起きのところにお肉の業者さんが来て、僕をみて、どうやら46歳と思ったようです。いったいこの46歳という中途半端さが自分にぴったりではと自負しているまだ20代のムタです。あっしは生粋の大阪生まれどす。どすけん、たこやきについてはわんうるさいと。(あれ?大阪弁じゃないですね)タコ焼きの生地は当店の煮干出汁をふんだんに使って伸ばしております。昆布の旨みがあぶれる〜


裏メニューもありますからどうぞ(笑


提供は21時からですね。


さびしい男性諸君!お待ちしております。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る