凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/10/15 博多2日目。 カテゴリー:


福岡2日目
 
時間経過は早い!
 
ばぶに元気ねーなーと言われながら、自分の原点も探しつつ。
 
10月はエネルギーがダウン気味ではあります。でもそんなときもあるさと、
どこ吹く風で気ままにいこうと決めてはいるものの。
ちょっとだけ頑張ってみようと〜
戻ってすぐに長野です。結構ハードちゃんですね。
 
今日は…
○課題整理の時間と、樋口氏のちゃんぽんやに行く。詳細は後ほど人生の先生で有ります。。
○広く遠くの視点から、凪を見ることに時間を。
この点はtひょいと極秘にさせて頂きます。。。。
○無論らーめんも食べる。
 
○餃子ふぇすてばるの詳細はこちらへ→http://blog.livedoor.jp/mutanagi/
 
さて経理担当と打ち合わせ、とても大切な時間になりました。皆がみじかに感じる経営を!
 
 


CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る