凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/10/17 第二回凪新宿イベント・・・の軽い告知。 カテゴリー:

前回好評だった凪新宿イベントの第二回を早めに告知しておきます。


11月8日22時〜


テーマは豚足です。今度は豚足のコース料理を予定しています。


え?豚足が苦手?多分大丈夫なようにしておきます。


たとえば・・・ブランド豚足の煮込み


たとえば・・・豚足の荒塩焼き


たとえば・・・豚足のラフティ


たとえば・・・豚足肉じゃが


たとえば・・・豚チリ(エビチリみたいの)


たとえば・・・豚足サラダ


たとえば・・・豚足コラーゲン全快からから鍋→麺投入!


メニューはこんな感じです。


例によって飲み放題になる予定です。


じゃんじゃん騒ぐ前に豚足を食べてください。


事前予約を承ります。定員15名まで。


前回同様おまけに季節の魚もついてくるかも。


んで、ロシアンルーレットin豚足も。景品はぐっとしょぼくなります(笑


ということで、この前イベントしたばかりですが・・・・しかし、まったく麺に近づかないところがミソだったりするのです。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る