RAMEN NAGI

BLOG

2008/11/19 にぼnibo カテゴリー:

f78a3c15.jpg今宵のラーメンは節の香りがも入った煮干味!


昨日青森のNAGAOさんからアドバイスも頂きながら、いろいろと。


スープの煮干感が大分強烈になってきてはいますね。そして味も丸みあり食べやすい!煮干もう一声ってな方向も目指していきやす。


ミソはまだですが、このままのガッツリ煮干路線がすきなので、あっさりを用意したほうがいい感じなのでしょうか・・・・


しかし、一気に寒くなりましたね。


うっかり風邪引きそうになっちまいました(汗


先ほどの目が覚めた!ですが、めときも大分凄い立地でやられていて、これぞラーメンの醍醐味だと実感。凪@新宿も大分へんてこりっちにあり、かつ魅力ある町並なので、これもまたこれぞラーメンって感じではあります。席数も少ないので、新宿らしい営業を常に念頭に置きながら、日々頑張っていこうと。


で、味の方向もみえてきた中、ぼちぼちと次のいっても進めていこうかと。


あ?昼営業ですか?ふふふ・・・

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.