凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/01/22 今日 カテゴリー:

fcfbdfc1.jpg気がつけばだいぶ更新をサボっておりました。


今日は昼食特集です。


いつも何を食べているの?という質問があったりなかったりなのですが。


月に1度は行って二杯ぐらい食べるお店です。


それは代々木の「めじろ」です。


めじろのラーメンはめじろの艶がありますね〜


ほっくほっく〜っと頂きました。


この味噌たんたんが特に大好きなのです。


16164050.jpgさて、西尾の小番長とちらほらと打ち合わせを重ねていますが、ぼちぼち動きがありそうです。追ってお知らせしますが(笑


で、ちょっと面白い目標をみっけました。


「山の手線全駅凪店舗計画」


はいエソラではありません。


渋谷の凪


新宿の凪


池袋の凪


品川の凪


上野の凪


恵比寿の凪・・・


みたいな、感じですが、店のカラーとか特色を人目で分かるようにしようと(笑


たとえば・・池袋の凪は・・


味★★★☆☆ サービス★★★★★ 楽しさ★★★☆☆ 驚き★☆☆☆☆ 頑固度★★☆☆☆


という風に。または・・・


西尾中華そば


味★★★★★ サービス★☆☆☆☆ 楽しさ★☆☆☆☆ 驚き★★★★★ 頑固度★★★★★


※頑固度の★3つ以上は店内での私語、携帯は使用できません。 また5個は・・・・ 


というように人目で分かるようになれば単純に面白いんじゃないかなーと(笑


そんな夢に向かってGOしていこうと思っています。


そんなことで今年も身の丈にあったお店が出来ればいいなともくろんでいます。


エイエイオー

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る