RAMEN NAGI

BLOG

2009/03/13 東京出張?青森出張? カテゴリー:

え〜っととりあえずお気に入りの写真をアップします。


午前中に、青森に戻ってきましたが、来週も取材や渋谷の豚骨チェンジに向けてそこはかとなく動いて行きます。


渋谷本店の日曜日限定の、西尾中華そばも好評であるようで、社内独立ブランド第一号として着実に進みつつあります。これも楽しみ。西尾店主の独自の感性が最大限に発揮される店どきどきもんんです。今必死になって物件も探しています。彼は本当に必死に探すんで、多分まもなくあがってきます。


ででで、われらが凪ですが、凪の方向としては、僕が味作りからもう一度真剣に向き合っていこうと思っています。


本業あっての自分達であるということをしっかりと叩き込んでおきたいですね。


で、チェンジ第一弾として、渋谷店の豚骨スープ&メニューを。


行き過ぎない濃厚さを出しながらも、羽釜で炊きだしたフレッシュ感のあるスープにしていこうと。まずはベースの豚骨を男らしくつくらんとね。


で青森っも。近くTV取材とかなんとか入りますが、まず基本的な盛り付けをきれい見せる。「凡事徹底」できる環境をめざしてしっかりとやっていこう。


渋谷のスープと平行して立川も力強いものにしていきたいね。


さささぁ。いくぜぃ。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.