RAMEN NAGI

BLOG

2009/04/09 西尾中華そば カテゴリー:

763d476a.jpgいろいろなカラミが多すぎて(笑
書くネタに困ってしまいる毎日です。
更新少なくてごめんなさい。

先日ラーメン店主たちと話して、最近の凪はお店の企画がすくないねーと。
うぅ、ばれたか。
そうなんですよね。
以前は確かに、いろいろと自店の盛り上がりを第一にやってましたが。。。
今年はラーメン界を巻き込んでやれることをやろうと思いまして。その経験をつんでいるところでございます。
だから凪ファンの皆様今しばらくお待ちください。
出店も続いているといえば聞こえはいいのですが〜

また、既存店が思いっきりラーメンにシフトして非常にご不満かもしれませんが、、、、より高いレベルアップを目的にしております。その点もご理解頂けると幸いです。。。

そうそう、凪のサイトリニューアルが近日に迫っていますが、そうこうしているうちに某店がなんとサイトを一新してました。。。。しかも楽しそう。。。
僕らは出来る範囲でがんばっていこうっと。(笑うしかない)

それと、それと、今日は全体会議です。
新宿店の期待の店長にも参加して新しい顔が増えた気がしています。
かれにはどんどん自分のフィールドを増やしていってと願っています。ほかの社員も続いていくといいな。
そこで最重要テーマは、既存店の商品力アップ。
商品力といっても、値段やボリューム、味と様々な角度から底上げが出来ますが、作り手の思いが入りすぎるとバランスを崩すことがあります。これが難しい。
もう一度既存店の状態を見て、出来ることをどんどんやっていきたいですね。
決して安うりするわけではない、けれども、おなか一杯満足して頂きたいそれらあ見事にかみ合うといいですな。

写真は注目の凪サードブランド「西尾中華そば」麺の新しい方向性を打ち出し、ラーメンの革命児になりえるか!乞うご期待!

from



CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.