RAMEN NAGI

BLOG

2009/05/04 niboshi カテゴリー:

93a65e08.jpg今日はラー1グランプリのミィーティングがあり、ちらちらと急ぎで決定していくことが多そうな生田です。


どこまでリアルティを突き詰めていく必要があるのか・・・と考えていたら昼夜逆転現象でうつらうつら・・・zzzzz


でもって、さくっと新宿に移動して、ショップカードと新宿の特徴を書いたpopの仕上げミィーティング。


でほぼ出来上がったのがこれ。


新活劇「GOEMON」調に仕上げております。え?ぜんぜんですか(笑 ここの表現でも使われている「特急煮干スープ」って気に入っております。このスープを活かした第二のラーメンに期待してください。とことんとことん煮干を楽しむことにこだわりまくりのラーメンを作りたいと思います。


それと、今年の凪は、わかりやすいPOPに、ちょっとひねった面白さを加えていければと思っています。だって、実際にがんばって面白いことやってもそれをしっかりと伝えていければ、もっと面白くなるんじゃないかっとね。


しっかりした情報発信と、それに基づく事実とこころざし。ストーリーをまとめるのも何かをつくっていくにはとても大切ですから。


今ふたつの業態(豚×煮干)の「商品」に当てた開発や掘り下げてブラッシュアップが主な業務ですが、「サービス」もとても大切な要素。特に「期待を上回るお客様満足度」をいかに得るかはを優先して多方面に考えていこうと日夜勉強と試行錯誤中!こちらもご期待〜

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.