凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/08/15 いよいよ新店情報☆特級煮干ラーメン凪 カテゴリー:

35003119.jpgまずは、こんばんわです。


え〜っまた、また、面白い物件を見つけてしまいました。場所はまだ正確に明かせませんが、今巷で話題の味噌屋八郎商店さんや、龍の家さんから遠い場所です。


やっぱり凪だねっていわれる場所間違いなしです!


早く一等地へ出店できるようにがんばりたいとひそかに思っております。。。。。。。。。


と日中からあちらこちらへ。ネットでもいつもの厨房機器を調査して、絞込み。以前から図面を引いているも、いろいろと設備に変更があり、のびのびに。サマソニ、片付けが終わりいよいよ着手です。週末で大方つくっちゃいます。


ということで写真は図面の下書きです。いつかの目標は図面をちゃんと作ってもらいたいということ(笑


毎回手書きで、見返してもわからないことが・・・・汗


新店は9月15日前後になる予定です。


メニューは特級煮干ラーメンになります。


ラーメンショウや、サマソニで作ったものをブラッシュアップしていよいよお目見えです〜。ちょっとした仕掛けもあります。ご期待ください〜

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る