RAMEN NAGI

BLOG

2009/11/05 大つけ博お疲れ様でした〜んでもって今日はミスター344氏と西凪に。 カテゴリー:

d469c72f.jpg
だい


大つけ博皆様お疲れ様でした〜
今西新宿のお手すきタイムを利用して、セコセコとブログにアップしています。
つけ博では、凪もスタッフ総出で仕込から、営業まで本当にありがとうございます。いろいろとありましたが、またひとつ、大きな経験を得ることができたのではないでしょうか。

寒い中たくさんご来店頂いたお客様、ありがとうございます。

「とみ田」「中本」などなど有名店がいる中で、何とかくらいついていこうと思ったのですが、まだまだ準備不足のようです。そんなことを改めて実感するいい機会になりました。
そんな意味も含めて、各店主さんと記念フォットをパシャりとしてきました。ばっその品川さんからもBASSOTシャツを頂いたりなんかしちゃったりして。

そんでもってきょうは女将さんと交代で通しの現場っす。
せっかくだから、にがっとがっつり煮干を限定でやります。ぜひどうぞ。(800円)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.